« Google vs BLOG | トップページ | ココログプラス/プロ(有料版) »

2004.03.15

高橋選手落選・・・

Yahoo!スポーツ【<マラソン>「後悔はない」高橋尚子選手が記者会見(毎日新聞)】
Qちゃんこと高橋選手・・ アテネ五輪マラソン代表に選ばれなかったらしい。世間の雰囲気としては、「残念、高橋選手」といった感じが強いが、選考レースの結果からすると妥当な結果となるのだろう。
それにしても・・・

  最終選考レースを回避したことについて「自分で決断した
  ことで後悔はない」と話し、笑顔で

本当に後悔はないのだろうか?

  小出監督について話が及んだとき。「監督を(アテネに)
  連れて行けないことが悲しい」。

なんで監督を・・ なの?

  また頑張りたい」とQちゃんスマイルを振りまいて

なんとなく記者会見も白々しくきれい事に感じた。「もっと高橋選手の本音が聞きたい」と思ったのは、私がヒネクレているせいだろうか・・?
代表に選ばれた三選手には、「やっぱり高橋選手・・」 と言われないような活躍を期待したい!

|

« Google vs BLOG | トップページ | ココログプラス/プロ(有料版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19584/304144

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋選手落選・・・:

« Google vs BLOG | トップページ | ココログプラス/プロ(有料版) »