« ココログプラス/プロ(有料版) | トップページ | アメリカンコッカースパニエルは92デシベル »

2004.03.17

水仙

suisen.jpg先日撮ったご近所のスイセンの花の写真。うまく撮れれば、なかなか絵になりそうな花です。水滴がついてるので、雨上がりだったのでしょうか?よく思い出せない・・。決して、演出した訳ではありませんので。(実際、花の写真を撮る時、霧吹きなどで演出することもあるらしい?)
ところで今日、気象庁から第3回目の桜(ソメイヨシノ)の開花予想(PDF)が発表されたようです。それによると、広島では、以前の予想日から2日程早い今月22日の開花予想。もう来週にはお花見ができるかもしれないと思うと、ちょっとソワソワしてしまいそう。でも、年度末で色々忙しくなりそうな予感。
> 気象庁ホームページ

|

« ココログプラス/プロ(有料版) | トップページ | アメリカンコッカースパニエルは92デシベル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19584/315983

この記事へのトラックバック一覧です: 水仙:

« ココログプラス/プロ(有料版) | トップページ | アメリカンコッカースパニエルは92デシベル »