« 広島風お好み焼き | トップページ | ウイルス対策・・ その後 »

2004.04.03

『F-Page広島』ページ更新

我が家のWebサイト『Family Page広島』のページ更新。
きまぐれ広島ニュース』へ新しい記事をアップ・・・ 広島市内のお花見情報(?)です。この週末で桜も見納めになりそうです・・。この時期、風に舞う桜の花びら…風情があっていい感じだと思いませんか?本当は昨晩記事をアップするつもりだったのですが、年度変わりの仕事疲れの為か、早々にダウンしてしまいました。(ただ眠かっただけという噂も)
それからもう一つ、『Webわんわん図鑑&リンク』へ飼い主さんからメールいただいたワンちゃんの写真をアップ・・・ なんと、今日は8匹のワンちゃん。メールいただいた写真加工、各犬種ページの更新、Indexページの修正、掲示板での紹介、飼い主さんへのメール連絡・・・ なんて8匹分もやってますと、かなりな時間を要してしまいます。こんな調子で更新も結構大変なのですが、お陰様で紹介しているワンちゃんの数がなんと現在586匹に・・・。ただ、紹介している犬種数が伸び悩んでます。Indexに載っていない犬種写真を切に大募集中ですので、どうぞよろしく m(_ _)m

|

« 広島風お好み焼き | トップページ | ウイルス対策・・ その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19584/392259

この記事へのトラックバック一覧です: 『F-Page広島』ページ更新:

« 広島風お好み焼き | トップページ | ウイルス対策・・ その後 »