« 広電本社前--路面電車撮影 | トップページ | パソコン・・トラブってます »

2004.07.11

向日葵(ひまわり)

himawari1.jpgここのところ公私に渡って色々と忙しく、またまた久し振りの記事になってしまいました。
東京・大阪あたりの取引先(仕事関係)の方々と電話で話すと、きまって「暑い、暑い」と話題になりますが、広島もかなり暑い日々が続いています。一時的にザァーと降る雨のお陰で、湿度の高い蒸し暑さとなり、身体がまいってしまいそうです。広島市内、太田川の上流辺りでは、子供達が気持ちよさそうに遊泳している光景も見られます。そして今日、中国地方は平年よりもかなり早い梅雨明けみたいですね・・・。
色々と多忙の為、とても写真を撮りに出掛ける時間もないのですが、参議院議員選挙の投票所になっていた近所の小学校で向日葵(ひまわり)が見事に開いているのを見つけてしまいました。投票を終えて自宅へ戻るやいなや、カメラを抱えてもう一度出掛けて写真を撮ってきました。掲載している写真は、愛用のデジカメで撮ったもの・・ お日様を入れて撮ったのですが、よく分からないですね・・(^_^;

|

« 広電本社前--路面電車撮影 | トップページ | パソコン・・トラブってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19584/946698

この記事へのトラックバック一覧です: 向日葵(ひまわり):

« 広電本社前--路面電車撮影 | トップページ | パソコン・・トラブってます »