« 夏は花火だぁ! | トップページ | 御幸橋--路面電車撮影 »

2004.08.01

ついに・・ URL変更!

ここまで引っ張ってきましたが、そろそろ年貢の納め時・・ @Niftyのホームページ作成サービス「メンバーズホームページ」終了、そして「@homepage」への移行に伴って、『Family Page広島』内の一部ページURLを変更しました。5年前のWeb開設当初から慣れ親しんできたドメインが無くなってしまうのは、何とも寂しい限りです。
 ・旧ドメイン: http://member.nifty.ne.jp/f-page/
 ・新ドメイン: http://homepage3.nifty.com/f-page/
どう見ても以前のURLの方がいいと思いませんか? 各ページのURL変更で、しばらくの間はアクセス「ガタ落ち」必至です (T_T)。
取り敢えず、旧ドメインURLも8月末までは併設使用できるので、自前の移転案内を出している状況です。その後は、@Niftyさんが「移転通知につきましては、2年程度を目処にアクセスがほとんどなくなるまで提供させていただきます。」 とのこと・・・。でも、どのページへアクセスしてもTopページへ飛ばすだけなんだろうなぁ !? これから、検索エンジン登録の変更依頼等々・・、そしてリンクしていただいてるサイトオーナーの皆様へメールでお知らせ予定です。

【お願い】
『Family Page広島』内のページへリンクをはっていただいてる皆様へ・・・ 以前リンクのご連絡をいただいている皆様へは極力URL変更のお知らせメールを送信しようと思っています。もし、お手数でなければリンク先変更などしていただけますと幸いです。今後とも何卒よろしくお願い致します m(_ _)m
** いかんせん丸5年の歴史がある関係で、本当に全ての方々へお知らせメールを送信できるかどうかはかなり怪しい状況です。不手際・連絡モレ等ありましたらお許し下さいませ・・。

|

« 夏は花火だぁ! | トップページ | 御幸橋--路面電車撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19584/1096836

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・ URL変更!:

« 夏は花火だぁ! | トップページ | 御幸橋--路面電車撮影 »