« 「新潟県中越地震」被災者支援チャリティー | トップページ | 運転中の携帯使用・・取締中!? »

2004.10.30

秋桜(コスモス) ...その4

cosmos4.jpgフィルム現像に出したら、秋桜写真が出てきましたので・・。これまで掲載した写真( )は、マクロレンズを使ったアップの写真ばかりでしたが、ちょっと違う感じの秋桜写真・・・ 天気の良い日、逆光の位置からやや遠目で撮ってやると、秋桜のピンクが映えて良い感じになりそうだということが分かりました。また機会があれば、もっと色々な構図で撮ってみたいなぁ と思った次第です。でも、ご近所の方の畑にズケズケと入る訳にもいかないので、なかなか難しそうですね。後で畑の持ち主さんと話をしたところ、「じゃまな草でもあったら抜いてもいいよ!」 とまでおっしゃって下さったのですが、さすがにそこまで図々しくはなれない。こうなってくると、自前のMy秋桜畑が欲しくなってくる・・・(笑)。

|

« 「新潟県中越地震」被災者支援チャリティー | トップページ | 運転中の携帯使用・・取締中!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19584/1807110

この記事へのトラックバック一覧です: 秋桜(コスモス) ...その4:

« 「新潟県中越地震」被災者支援チャリティー | トップページ | 運転中の携帯使用・・取締中!? »