« 2004ひろしまドリミネーション…再び | トップページ | ただの葉っぱ »

2004.11.26

黄色いマーガレット??

margaret3.jpg久々に花の写真で一休みです。近所にて比較的長い期間ずっと咲いている黄色い花・・ 形はマーガレットみたいに見えますが、今一つ自信が持てません。ネットで調べてみると、マーガレットコスモスなんて花もあるらしくて結構似ているような・・・?? 11月も終わろうとするこの時期、日を浴びて輝く黄色はひときわ人目を引いて、ポカポカした暖かさを感じさせてくれます。
それにしても・・ 広島市内は朝晩は多少冷え込むようになってきましたが、例年ほどでもないですね~。私は寒がりなので、既にハーフコート着用で通勤しているのですが、回りを見ると結構コート無し背広姿の人が多くて、やや恥ずかしいことも・・。この調子で今年は暖冬になるんでしょうかね!?? ちょっとひらめくところがあって、今年は妙に雪景色の写真が撮りたくなってきたのですが・・・さて!??

|

« 2004ひろしまドリミネーション…再び | トップページ | ただの葉っぱ »

コメント

T.Kazeさんこんにちは!
かわいいお花ですね~☆
なごみます。
事後報告なのですが、素敵なHPなので、
私のHPのお気に入りblogに登録させて貰いました。
どうぞ宜しく!

投稿: hilarion | 2004.11.26 12:26

hilarionさん こんばんは!
花の写真は、広島関連ネタが途切れた時に・・ 箸休めみたいな感じでしょうか??
あ、blogからのリンク、どうもありがとうございます! このblogは本家サイト『Family Page広島』の付録みたいなものでして、リンクいただいてちょっと恐縮してます。こちらからもリンクさせて頂こうと思ってますが、blogからのリンクをどうするか思案中です・・ きっと近い内に・・。
そう言えば、hilarionさんのblogに載ってる『8cafe』さんから本家サイトの方へリンクいただいてるんですよ!(ただ、私は8cafeの管理人さんから嫌われてるかも・・?? 笑)

投稿: T.Kaze | 2004.11.26 22:37

T.Kazeさん
ホントだ!Yちゃんの日記毎日チェックしてるのに、リンクの所はチェックしてませんでした(;_;)
広島観光系リンク集の所ですね。
凄い!
世間は狭いな~。世の中やっぱ根の下でつながってるんだ。
管理人から嫌われてるって事は無いのでは?
彼女はそんな事、気にするような人ではないですよ(笑)

投稿: hilarion | 2004.11.26 23:13

世間は狭いな~。
ほんと世の中狭くて、いつどこで誰が見てるか分からないので、悪いことはできませぬ(笑)
それはともかく、今後とも宜しくお願いします! hilarionさんの広島発のホットな情報も期待してますので・・。

投稿: T.Kaze | 2004.11.26 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19584/2069518

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色いマーガレット??:

« 2004ひろしまドリミネーション…再び | トップページ | ただの葉っぱ »