« ホームページ開設6周年!! | トップページ | フルラッピング路面電車(3) »

2005.05.14

サクランボ

sakuranbo近所でサクランボが赤く色付いているのを見つけました。勿論、どなたかが栽培されているものです。新緑の薄緑とサクランボの赤の対比が目に鮮やかだったのですが、撮った写真は今一つですね (^^;)。ツヤツヤのサクランボの表面がまだらに見えていますが、これは周りの風景が写り込んでいるためかも!?? 元画像を見ると、私の姿も写り込んでいるような気がします。それにしても、美味しそうなサクランボ!!
ところで、ここに来て、公私に渡って色々と忙しくなりそうな予感です。たぶん、この雑記帳の更新もやや滞り気味になる可能性大です。

|

« ホームページ開設6周年!! | トップページ | フルラッピング路面電車(3) »

コメント

わあ~ 昔のショートケーキに乗ってるまあるいゼリーのようですね。美味しそう~。

投稿: tomo | 2005.05.16 21:42

ツヤツヤして、鮮やかな赤色・・・ ほんと美味しそうでしたヨ!

投稿: T.Kaze | 2005.05.17 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19584/4116717

この記事へのトラックバック一覧です: サクランボ:

« ホームページ開設6周年!! | トップページ | フルラッピング路面電車(3) »