« 己斐(2)--モノクロの広島 | トップページ | 広島市内の夕焼け »

2007.05.27

広島駅(3)--モノクロの広島

200705_hiroshima01
広島駅 -May, 2007

つい先日、通りすがりに広島駅 路面電車乗り場で撮ったカラー写真をモノクロ化しています。この写真・・ 露出オーバー & ややボケ気味で、完全に失敗写真なのですが、何とか使えないものかと思いつつモノクロに加工してみました(^^;)。
広島へ観光で来られたのでしょうか!?? ゴロゴロ荷物を引きながら路面電車の乗り場を目指して進む女性グループですね。結構、この 「ゴロゴロ引くやつ」 って流行っているのでしょうか!? 比較的最近、若い女性が利用しているのをよく目にするような気がします。決して自慢できることではありませんが、広島には地下鉄が無いので、階段の上り下りもそれほど多くはありません。ちょっとした地下街や地下通路などはありますが、たかだか知れています。移動手段として超低床車の路面電車など利用しようものなら、「ゴロゴロ引くやつ」 を引いて乗り降りするのも楽々ですね。この 「ゴロゴロ引くやつ」 を目にして、ふと広島の街に向いているツール (グッズ) かも・・ なんて思ってしまいました。

|

« 己斐(2)--モノクロの広島 | トップページ | 広島市内の夕焼け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19584/15225680

この記事へのトラックバック一覧です: 広島駅(3)--モノクロの広島:

« 己斐(2)--モノクロの広島 | トップページ | 広島市内の夕焼け »