初代グリーンムーバー 5005号の思い出

初代グリーンムーバーの思い出【第2弾】です。
1999年から導入された独製 5000形グリーンムーバー(GREEN MOVER)が次々と廃車になっているそうなので、既に今年4月に廃車となったらしい5005号を偲んで…
まずは、今は亡き広島県交通系ICカードPASPYの部分ラッピングの5005号を紙屋町交差点にて(2010年撮影)

どんよりした空の色が冴えないですが、定番中の定番撮影ポイント… 原爆ドームをバックに相生橋にて(2013年撮影)

今は亡き猿猴橋町電停付近にて、方向幕がLED化された5005号(2014年撮影)

** 過去の5000形グリーンムーバー関連記事・・
> 初代グリーンムーバー 5007号の思い出 -2026.04.25
> 紅白の「平清盛」PR電車が運行中 -2012.01.29
> スイス・バーゼルのコンビーノ -2008.10.11
> グリーン・ムーバー 5001号 運用復帰!! -2008.09.17
> GREEN MOVER 5001号 -2007.05.01
> カープ電車 登場!! -2006.03.27
> グリーンムーバーmax はまだか!? -2004.12.16




































最近のコメント